◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


仕事絡みからはじまり年末~正月共に忙しくカブのエンジンすら回していません。
書きたいことがメリメリあるのに書く暇がなく――。
おかげでお酒をほとんど飲んでいなく健康的です。


目下一番行きたいお店は――

西成やまき【夜は止めておきたい2つの理由】西成ドヤ街・初心者もこれを見れば少しは注意して行ってくれるはず!基本編の動画も続きで見てみてください。センベロ・ホルモン・平均滞在15分
■こういうところで飲むお酒が一番美味しいんですよね。
コロナが落ち着いたら絶対に行きたいです。
大阪にはこういったお店が多いように感じます。ので、関西の人、すごく羨ましいです。
ハイリキ、もう何年も飲んでいません。
新幹線の乗り方、忘れた。



【西成人情屋台】人が集まる西成の100円お好み焼き屋台に密着 Japanese street Foods 1 dollar Okonomiyaki stall In Nishinari
■この値段は……。




新橋で199円西成アブラホルモン1人飲み【へそ0号店】アブラとビール最高
■関西に手軽に行けないのでまずはこちらに行きたいですと。
新橋、一人客を断るところが何件あってそれ以来避けています。
新橋、サラリーマンの飲み屋街のイメージの割りにはちょい割高。
ここで平日の18時頃から飲んでいるサラリーマンの方々って、平均より上の人々のような気がします(余裕がある飲み方をしているように思える)
ので、私は目下安酒を求めて御徒町のガード下(コロナ前)
最後に電車に乗ったのは、コロナが世界に認知された時……。



踏切横にある激渋立ち食いそば屋のいつもと変わらない営業風景丨STANDING ONLY Soba Restaurant
■立ち食い蕎麦屋さんで昼から朝から飲む酒は格別です。
天ぷらをツマミにキュッと一献かたむけ〆はざる蕎麦で。


今年もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する