◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

検討中。

節々が微妙にギスギスしています、こんにちは。


去年の夏に発表になったのでご存じの方も多いと思います。
NTT東西で『フレッツ 光ネクストの料金プラン「にねん割」の新規申込受付および提供の終了がアナウンスされ、2024年3月1日以降から適用(契約期間満了)されます。

質問コーナーにて、
Q にねん割に代わるプランは開始されますか?
A 現時点ではにねん割に代わるプランの検討はございません。

私は戸建てのため月々+770円の増額。
770円×12ヶ月=9240円で、2年設定なので倍。
ということでスマホと同じ格安SIM会社へと考えています。


で、ここからが本題。
2~3月といいますと毎年、学校、会社、官公庁等々、引っ越しでいろいろ生活環境が変わる時期。
それらを利用して『新規ボーナス!』『春の応援キャンペーン!』『新しい君へのプレゼント!』等々、様々な割引キャンペーンを毎年しています。
でで、今年はさらに、NTT東西フレッツ光・にねん割廃止に絡めた特別なキャンペーンがあってもおかしくないのではと推測しています。
ので、特別なキャンペーン待ち中。
※あくまで個人的な考えです。


格安SIMで私は月々1,700~2,0001,400~1,800円くらい(音声+データー2GB)
というか、大手三大キャリアを一度も利用したことがなく格安SIMな人生です。


●詳しい内容は以下のURL先で確認願います。

×

非ログインユーザーとして返信する