◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

最高のサウンド(カブ要素1mmもなし)

こんばんは。
すっかりコロナウイルス疲れです。
で、ユーチューブをふらふらしていたら発見です。

そっと目をとじ聞いていると、どこかのサーキットを走行している車両と見紛うほどの最高にイカしたサウンドを奏でる逸品です。
法定速度内であろう速度で走っているにもかかわらず、鈴鹿か筑波、ツインリンク茂木かよーとツッコミが入りそうです。
コメント欄を読んでもみなさん感じるところはみな同じ。
コメント欄に、
>>すごい、不思議だ。一般道を走っている映像だって分かってる筈なのにだんだんサーキットに見えてくる、、、!
ええ、私もサーキットに見えてきて、4:56からのストレートはどうみても70km/h前後なのに200km/h以上だしているように見えてきました。
てか、後続車両からこの音で迫ってきたらバックミラーを二度見してしまうでしょう。

セルボSS20 触媒付マフラー走行動画(再編集)

×

非ログインユーザーとして返信する