◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

■2019/8月お盆休み予定//大間町マグロ食⇒不明

こんばんは。
2019年8月お盆休みは青森県大間町にてマグロを食。
予定では、岩手県奥州市で一泊→青森県大間町一泊です。
で、最北端まで行きその後の予定は完全ノープラン。
大体の予定では日本海側に抜け走れるところまで走り、疲れたら宿に宿泊という、なんともアバウトな計画です。今年の5月の連休もそんな感じで約2500kmほど走りました。
なんとかなるものです。
自宅→岩手奥州市約430km   奥州市→青森大間町約330km。ともに少し走り足りないですが、中間地点と位置づけています。
一泊するとき、夕食はいつも居酒屋により、カウンターで一人、地図を見ながら明日の予定ルートを考えたり、メモ帳に走った走行記録を書きながらビールで一杯、というのがなによりの楽しみです。
奥州市にある居酒屋、よっちゃんというお店で美味しい焼き鳥を頂くはずが、すでに予約で一杯。安くて美味しい居酒屋を探しています。


が、天気予報が・・・。
金曜日まで、曇り晴れ
土~月曜日、曇り雨・・・。
すでに心がポッキリ折れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する