◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

今年最後のハイボール。

こんばんは。
一昨日自分なりにいじったカラーリングをupしました。
ということで自分好みの一色を~、作ってみました。

最初はマットグリーンを~、と思っていました。
が、作っていて気づいたのですが、新型ハンターカブに落ち着いたカラーは似合わない、と思う。
シャープ&ポップで攻撃的なカラーのほうが似合います(超個人的意見です)
メタルカラーと黒の部分のコントラストが立体感を浮きただせ、そこに蛍光カラーの混じり具合がグイグイ惹きつけると(個人的意見)
※画像はMotorFan BIKES様から拝借。ここの写真が一番映えると思います。

Maiz Maizさんのライムグリーンより緑を強めに。
ハンターカブはノマールカブより立体感があるため、色目は強めのほうが似合うような気がします。

วันที่ 9/12/18 เจอกันทริปปึกเตียนแน่นอน (ขอโทดที่ไม่ได้ลงคลิปเลยงานผมยุ่ง )


●で、タイトルの内容に。
消費税の関係も絡み!?、急遽有給休暇がいい感じでとれたのでハイボール、作りにいきます。
10日(木)に岩手県奥州市のルートイン→11日(金)青森の大間で宿の予定で、それ以降はどこまで走れるのか不明のため、いつものように宿予約なしで走れるところまで。帰宅予定は13日(日)
奥州市はほかにもビジネスホテルがあるのですが、1名予約ですと『条件に合ったプランはございません』
2名予約で検索すると『~プランございます』と・・・(同じビジネスホテル)
今回も数軒あたってみるも全滅。たまには違うホテルに宿泊したいです。
時間と場所があえばドーミーインに宿泊したいと。
奥州市にしたのは木曜日のせいか奇跡的に安くて美味しい居酒屋、よっちゃんの予約が取れたため。
1~2日前の電話予約で取れたと。土日なら無理でしょう(常連さん曰く、予約は二週間前必須とのこと)
お店の正面からしてなかなかの味を出していて、初見だと入る勇気が必要かと。が、入ってみるといたって普通で、お酒、料理ともに値段以上の美味しさがあります。
以前、会社にお酒飲みのベテランおっちゃんがアルバイトでいて、その人曰く「美味しい酒が飲みたかったら、三時の休憩後は水分を一滴もとらない」と言っていました。
美味しいです。ただ、確実に寿命を縮める気がします。

※グーグルマップより拝借。


今回の旅の目標は、飲みすぎない、二日酔いにならない──です。

×

非ログインユーザーとして返信する