◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

自宅で自堕落な生活ばかりです。

こんばんは。
カブに乗らずもう二ヶ月が過ぎようとしています。
もう 疲れたました、パトラッシュ。
5月の連休は青森県の先っちょでハイボールを作る予定でしたが、宿先をキャンセル。
感染者の少ない東北のほうが安全なのですが、万が一事故でも起こすと会社に説明がつかなくなるためです。事故→会社で居場所がなくなる→自己都合退職もあるかと・・・。
■タイカブを検討されている方へ。
エンデュランス様の『全国のタイバイク販売店一覧』の中には現行丸目タイカブを置いている店舗が数店あるようです。
あくまで『店頭車両』という扱いのようなので、一般道を試乗できるかは不明。
迷っている方は実際に現物を見てはいかがでしょう。
さすれば日本丸目とタイ丸目の違いがわかると思いますー。
なんといっても丸目タイカブの魅力は、最初から125ccでギアポジあり(宣伝)
ただ、下取りは日本丸目より安いとのこと。それを差し引いてもいいバイクですー。

で、私の中でヒット中。
中毒性があります。

FUNNY COFFIN DANCE MEME | Funeral Dance Meme | Astronomia Meme



↑オリジナルフルバージョン。
↓いろいろなバージョンあり。

×

非ログインユーザーとして返信する