◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

タイ発表の新型に謎のロンストエンジン搭載(その4)

こんにちは。



エンデュランスさんが輸入します。
来年1月入荷予定です。
車両価格は\273,000(税別)です。
横輪も先行予約しました。
ご期待ください。


きましたねー。
税込みで31万円くらいでしょうか。
シートが既存のままのダブルなのか、日本向けにシングルシート&リアキャリアを作るのかが大きなポイントになるかと。
ダブルシートだと躊躇する人が多いような気がします。
私ももし、JA44と新型ロンストタイカブのどちらかを買えと言われれば、ここだけがひっかかる点です。
私の角目JA10タイカブも元はダブルシートで、シングルシートに付け替えるまで乗っていまして、乗り心地は抜群でしたがboxが付けられなかったのは致命的でした。
今回のはダブルシートの後ろに延長リアキャリアもあるようなので、そちらで対応でしょうか。
選択できるカラー、私はブルーかイエローのどちらか。ホワイトもいいのですが、汚れが目立ちそう(ズボラな性格なので)
エンデュランス様の販売店、きっと忙しくなると思います。そうなって欲しい。
私は、とりあえず試乗をしてみたいなと。
ロンストエンジンとリアサス、ホイールベースの変更がどのくらいか走って確かめたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する