◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

もう12月、寒いです。気になる動画。


■TVキャンセラーもそうですが安い物には安い理由があると――。
私の車は22年前後落ちの車なので関係ないといえば関係ないですが、電磁波とか考えると出ない方がいいですよね。
以前勤めていた会社で、プリント基板にコンデンサを付ける機器を扱っていました。
結論からいいますと、カロッツェリアは品質の良いコンデンサを使用していました。
有名国産某メーカーは格安のコンデンサで、そのメーカーの製品はいまだに避けています。
最近の車に乗っている方には是非最後まで視聴してもらいたいです。

【要注意!】最新車を狂わす身近過ぎる社外機器|なぜALPINEは別格なのか?(電磁波)


■某格安電池を使い液漏れして家電製品一つダメにしたのでメーカー品しか買いません。
安物買いの銭失いをしてしまい、軽く100本分の電池分の損を。
個人的に、リモコン、時計などは長期間使うのでメーカー品をおすすめします。液漏れだけですめばいいですが……。

どの電池が一番長持ちするのか調査 【ダイソーの実力】


■飛び抜けて性能がいい(うたい文句でそうなっている)のは疑ったほうがいいですね。
完全に詐欺ですね。
以前も書きましたが臭い取りのオゾン発生装置を買うにあたりちょっと調べたところ、あきらかに他社メーカーより『容量』『能力』『持続性』『値段』など飛び抜けているものはほぼほぼ詐欺かなと。Aゾンで販売しているもので。

容量詐欺をしているのはどれだ!? USB充電できる単3形リチウムイオン電池を分解レビュー


■以前乗っていた中古のコンパクトカーは6年使用し、まだ使えましたが交換しました。
これを知っていればさらにいけたかも。

2~3年バッテリー交換と言われたら私は信じない@国沢ちゃんねる

×

非ログインユーザーとして返信する