◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

生存確認報告

こんばんは。


はい、生きてます。
12月~2月12日(金)時点、カブの稼働時間30分程度・・・。
1月に至っては5分のアイドリングのみ。
2月はいまだエンジンすらかけていない・・・。
です。


栃木の非常事態宣言関係により、会社から不要不急外出禁止令が出て、一時期は、丸亀うどん、すき家レベルも上司から「行ったらアカン」←冗談のようで目がマジ状態という。
もちろん店舗でのお酒の飲み食い禁止。
まさかの栃木が非常事態宣言エリアに入ったのが影響ですね。
で、今現在も続いており、もしお酒でも飲みに行って発見された日には、ヤバイ(クビになってもおかしくない)ですね。
会社で、アホがとんでもない感染の仕方をして、会社がキレたと・・・。
でもまぁ、非常事態宣言エリアの人が他県に行くのはモラルが──ないと思いますし『栃木県民はアホだろ』と思われたくないですし。
他県の方々に迷惑をかけないよう、心がけています。マジデ


コロナが落ち着いたらぐるっと東北お酒巡りをと。
青森、山形の地酒はまた飲みに行きたいですね。
あと仙台とか大崎とか一関とか奥州とか北上とか盛岡の駅前で飲んだお酒も美味しかった。八戸で食べたしめサバとイカは絶品でした。
大間でハイボールも作りにいかないと。
顔を覚えてくれたお店に顔を出しにいかないとー。
年末~本日までで行った場所は、会社とスーパーとホームセンターとコンビニと丸亀、すき家くらい。
年末の不要不急の場所→ブックオフに二回。
40過ぎのオッサンに次はないのです、就職先なんて。

×

非ログインユーザーとして返信する