◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

荷造り中。

こんにちは。


仕事が減って有給休暇が取りやすくなり10日連休になり、山口→青森→帰宅を予定。
で、ただいま荷造り中。

こんな感じです。ビニール袋に入れて輪ゴムとバンドで。
スーパーのビニール袋や旅行用圧縮ビニール袋で整理していましたが、穴が開いたり再利用がしずらいのでいろいろと考えた結果、私のなかでこれが一番ベストでした。
一つ一つを細かく。輪ゴムを2~3本でも以外といい感じになります。
安くてバックにギュウギュウ入ります。
ジョイフル本田で揃えました(取り扱っていない店舗あり)

●パンク修理剤と工具入れ。
パンク修理剤はペットボトルに付いていたおまけで包むと保護ができいい感じに。
工具はアイスのカラ容器に。→森永のアイスボックス、美味しいです。


2023年7月31日 ライブドアブログにて---------------


心機一転。


1月に怪我をして4月下旬ころまでカブに乗れませんでした。
後遺症がいまだ若干残っていますがなんとか生きてます。
ほかにもいろいろとあり忙しい日々でした。
4月の連休にリハビリで青森→琵琶湖に。
5月、6月は日帰りで上越と仙台。


7月は青森。
8月のお盆休みは山口→青森→帰宅を予定。
仕事、暇になってしまい有給休暇が取りやすく……。
今後ともよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する