◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

過ごしやすくなりました。

こんばんは。


9月も仕事が減り、有給休暇が取りやすい状況に社内で『ヤバイよねー』という雰囲気が出てきました。仕事があるのはいいことですね。
で、定時上りが多くなり、家でまったりする時間が増えましたと。
でで、9月16日(土)に車でむつ市まで行く予定。
以前、青森県のみちのく有料道路の休憩所で埼玉から来た人が高速を使って7~8時間で来れたと言っていたのでチャレンジしてみようかと。
予定では高速は約20~30%程度で残りは下道の予定。混む場所、須賀川、福島市内、仙台市内辺りを高速で。一泊二日で行く予定。


ででで、定時上りが増えた→ユーチューブを見る時間が増えた→で、いつも見ている動画&登録などを紹介。


■この動画を見てチャンネル登録をしました
Cという国『0か100』しかないのかと思ってしまいます(個人的考え)ここ一ヶ月の『新時代news』は洪水&内水氾濫&橋崩落&洪水&――です。治水対策の重要性を感じるばかりです。

中国の奇抜な光景


■鉄道ファンではありませんが登録
心地好く軽い雰囲気が好きです。ゆるいキャラを最初みた時は「がんばってるなー」くらいしか思っていませんでした。が、見続けていたら最近の没個性バリのキャラでなく、ヨルメロンさんの個性のあるいいキャラだと気づきました。
話しも単調にならず楽しませるところが好きです。登録者数は9000台とこれからが期待されます。10代でこれはすごいなと。

【北の限界】青春18きっぷで上野と一ノ関を往復!魔境東北に抗いつつ、日本鉄道の歴史を追いかける琴葉姉妹【東北・常磐線経由】《VOICEROID旅行》


■20代半ばのただの生活記録動画
まったく華はありませんがついつい見入ってしまいます。自分が24歳の時、どんな人生だったのか――それから数十年たち、いまの人生はどうなのか――と、お酒を飲みつつ見ているといろいろな考えがぐるぐる取り留めなくループします。温かいコメントが多く、殺伐とした動画が多い中、唯一の救いです。
お酒を飲みつつ見ているとついつい涙目に。
平凡な日常生活がどんなに幸せなことなのか、毎日真面目に仕事してご飯を美味しく食べれればそれだけでいい――そう感じるチャンネルです。転職前後から見ています。
09-10 Freshmen Season Rick Banks QB/DE

09-10 Freshmen Season Rick Banks QB/DE


■初見で「うわーおっさんの声が合わない……」と思っていたら……
交通系インラフが主の動画。
おっさんの声になれると、この声無しにはありえません。最後の〆の説法も好き。

ガソリンスタンド閉店ラッシュ、原油高が原因ではない!


■ブラウザはもちろんブレイブ
ファイヤーフォックスと併用しています。
動画を見るときは100%ブレイブです。広告が表示されないのでスムーズに視聴できます(無料)
このブラウザを取り入れてから、最後に広告を見たのは数年前。
欠点は、お気に入りが上部のバー一行になってしまうこと。
自己責任で。

×

非ログインユーザーとして返信する