◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

好きです、いろいろな考え。

こんばんは。
ネット上の巡回先を回っていたところ、なかなかエグい!?ネタがあったので投下です。

私も含め、こちらのブログを見ているカブ乗りの方々からすると「ファーw」と声がでそうな勢いではないでしょうか。
↓いいですなー。ほのぼのとしていて。
150ccのバイク、各メーカーからいろいろ出ていますね。

650ccの単気筒、いいですね~。
走行中にボルトやナットが緩んでいき、パーツが落下していくのですね。
DQN御用達のBGMをかけるとスピーカーからくる重低音以上に、エンジンルーム内からくる振動のほうが凄すぎて、前席は座れないと──。
もちろん空冷仕様で、プリウスも真っ青の1リッター65km走ると。
まさにモンスターマシーン。
少し調べたら、>>スズキのDR800Sのエンジンは量産車では世界最大排気量の単気筒なのである。その排気量は779CC
650cc、余裕でいけますねっ。
よし、ホンダ様、行きましょう。
ホンダ車の軽自動車は量産車では世界最大排気量の単気筒なのである。その排気量は650CC。

×

非ログインユーザーとして返信する