◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

エンジンオイルが腐る勢い中。

こんばんは。


天気がいい土日に群馬県の有名なモツ煮屋さんに行こうか、桶川のナップスに行こうか、日光方面で蕎麦でも食べに行こうか検討していたところ、社内で濃厚接触の疑いのある人が出てしまいその人は現在、自宅待機中。
アカン……。
もしかしたら私もPCR検査に……。
まさか一ヶ月のうちで、二回もPCR検査をすることになりそうです……。
明日、判明します。


最近、看護士の方と話す機会がありいろいろと聞いたところ、人によって差があり違うそうですが後遺症がマジヤバイレベルとのこと。
もし、後遺症が酷いレベルだったらカブには乗れそうにもなさそうです。
車の運転に支障をきたすレベルもあるとか。
頭がハゲるのはかわいいレベルです。
数ヶ月後、ヤフオクに栃木からタイカブが出展していたら、それは私です(その時は買ってください。おまけ、付けます)
みなさんもお気を付けを。


ので、エンジンオイル腐る勢いです。


------------------------------------------------------
■某有名サイトに掲載されていた情報。
私、これに引っかかりました……。
数千円だったのでまだ傷口は浅いですが、数万円単位で引っかかると当分立ち直れそうにもないです。


■アマゾンのウ○コ中華を使った末路↓
コンスタントにきます。
『令和最新版』とか『中華発送ブツ』を購入するさいは最新の注意を払うといいかもです。
後日メアドを変更する予定。メンドクサイ。

×

非ログインユーザーとして返信する