◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

秋もこのまま終わりそうです……。

こんばんは。


関東全域ヤバイ状況になってきました。
勤め先でもいろいろある状況になりました。
私はまだ感染していませんが、いつなってもおかしくない状況です。


今日、お昼に山田うどんに行くも、ものすごい激込みで食えず。
あくまで推測ですが、個人で営むラーメン屋や食堂が休業に入ったためかと。
人気ある某ラーメン店もずっと休業に入りました。


地方ですと、どこどこが臨時休業したとかすぐに耳に入ってきてそこはどこも人気店が多く、感染が広がりやすい状況になっていると思います。
某大型商業施設の某カ所が臨時休業したときは周りで激震が……。
東京ばかり自宅待機者が多いと言っていますが、地方もすでに自宅待機者が出ています。
お盆休み、雨の日が続き人出が減ったにもかかわらず感染者増。
もし、お盆休みが過ごしやすい天気が続いていたなら、もっとすごいことになっていたでしょうね。


ユーチューブでコミネのメッシュジャケット(インナー)が良いとのことで購入するも、一回も使用せず夏は終わりました……。


・休み中はひたすらユーチューブ。
野球は詳しくないですが「そういえば一時期ベイスターズ、弱かったなー」と思っていたらそうだったのですね……。
トップがポンコツだと企業が衰退する良い見本になりました。
こういったタイプの日本企業、多いなと。某社とか某社とか――。

ベイスターズを暗黒時代にしたフロントの失策と畜生エピソード[ゆっくり解説]



横浜DeNAベイスターズ暗黒脱出の道のり[ゆっくり解説]

×

非ログインユーザーとして返信する