◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

仙台にて。

こんばんは。


ユーチューブ内をフラフラしていて以下の動画に辿り着きました。
ここは仙台迂回西側ルートの一ヶ所で、ここを最後に通過したのは去年の11月なのでまだそのときは変更前でした。
この渋滞はエグイです……。
動画のコメント欄に地元民さんの悲鳴が……。



■仙台迂回西側ルートの途中でここの交差点で停車し、まわりを見てびっくりしました。
赤丸はコンビニで、緑はガソリンスタンドです。
全力でコンビニで休憩して給油をしろと言っていますね。
ここまですごいのは中々ないですね。
通過したときは皆、どこもお客さんが入っているようでした。
さらに、右手200mくらいのところにもガソリンスタンドがもう一件あります。
右側の二店舗が同じエネオスなので、全力で左手の出光を――としようと勘繰ってしまいます。
↓Google Mapsのビューアーで見れます。

■中央の31号のところです。

×

非ログインユーザーとして返信する