◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

EUでツアラーバイクの――。

こんばんは。


●お酒を飲みつつぼぉーっと見ています。
EU、そこそこの排気量&ツアラー系が流行る理由、分かる気がしました。
↓↓↓こういった道路ばかりではないでしょうが、対向車の少なさにびっくりです。
動画内、数台のバイクとすれ違い。
両サイドにパニアケースを装着して優雅に走ってみたいですと。

Lillian Barou - Swiss Alps


●BGMを落として車の中で聞いています。
左通行なのでイギリス?
火花を散りつつカッケー。

Epic downhill longboarding on higest speed |Gravity Dogz|



●↓EUで販売しているホンダ車。
たしか350ccくらいだったような。
↓↓↓これをなぜ日本に導入できないのでしょう?
半分だけでも相当違うでしょうね。
カブでもこういった感じで装着できるモノを製品化すれば、売れると思います。
『多少の改造必須』条件で。

×

非ログインユーザーとして返信する