◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

三泊で東北ぐるり旅。

こんばんは。


明日から三泊で東北ぐるりを。
大間でハイボール、ちょっと飽きてきた……。
ので、青森県むつ市まで行く予定。
4号で北上→帰路は日本海側に抜け今年最後の海沿いを。


ユーチューブでの動画によると、むつ市は2位とのこと。
すでに回る予定の場所は選択済。
グーグルマップを見ながら店舗を選んでいるとき、なにより至福な時間。

むつ市のお店にて。
有名所抑えていますね。
栃木からは鳳凰美田。初めて飲んだとき「フルティーだ」と声が出ました。
知る人ぞ知る栃木の名酒です。
一番左の十四代の値段、東京に比べ少し安い感じですね。


で、
予定では四日間のうち、三日間が雨。
アカン。

すでに心がポッキリ折れてます。


宿予約していなければ中止したかった……。

×

非ログインユーザーとして返信する