◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

11月2~3日は晴れるといいなっ。

こんばんは。
一昔前まで明日の天気予報はNHK第一、18:53からのお天気コーナー。
いまはネットで数週間先まで予報が見れるという、いい時代になりました。
私のいろいろな情報源は以下の通りです。
●言わずと知れた天気予報サイトの中で群を抜く使いやすさ。


●自宅のPCで手軽に。すごい時代になりましたと。

台風のとき、迫力があります。


●極めつけは・・・。こちらは寄付をお願いしています。私も寄付を~。

圧巻です。
これ以上のものはもう、出ないでしょうね。


●ウェブブラウザ、Brave(ブレイブ)
私の中で一番ホットなブラウザ。

こちらで動画サイトを視聴すると広告をブロッ──。
少し癖がありますが、ブラウザ×2で対応するとすごく便利です。私はfirefox(ファイヤーフォックス)とブレイブの同時立ち上げで。
広告ブロック、男性向けムフフサイトを見るときにチョー便利かもしれませんね(推測デスッ)
wikiより抜粋。
Braveはデフォルトで広告をブロックし、その代わりに「控えめな」広告を挿入できる。それを表示するかどうかはユーザーが決めることができ、(中略)Braveはすべての広告をブロックするわけではなく、トラッキングを行わず、パブリッシャーのデータのみを使用する広告はそのまま表示される。Braveが挿入する広告は、ブラウザのパフォーマンスに大きく影響せず、個人データを使うターゲティングも行わないものに限られる。(中略)このビジネスモデルが成り立つためには、1000万人から1500万人ほどのBraveのユーザーがいなければならないと考えられており、実現の可能性は未知数である。


●車の保険の保険について。

事故が多い車は上がると。
若い方が乗る車が高い傾向にあるようです。


●以下、適当に。
●リアルワイルドスピード。


●結果が知りたい。


●圧倒的じゃないか・・・。

他者を寄せつけない圧倒的な強さ──とは、このこと。

×

非ログインユーザーとして返信する