◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

こっこれは・・・。

こんばんは。
タイカブの親戚、Wave125​iの2020年モデルのようです。

Wave125​i​/2020​ ใหม่ล่าสุดของเวฟ125i
少しデザインの入ったチェーンカバー、いい感じ。
カラーリングのみが変更!?みたいな感じですが、いいなと。

↓2019年モデル。


■で、ここからが本題です。
うーん、こっこれは・・・。いろいろと突っ込みどころ、満載です。
白かオレンジで。

カブよりシートポジションがゆったりしている雰囲気。
スペック、値段ともにガチンコ勝負をする気でしょうかね。
これはこれで売れてもおかしくないなと・・・。
あくまで超個人的な意見ですが、某カブよりこちらのほうが私は好きです(あくまで個人的意見)
Wave125​iよりこちらのほうがタイで売れそうな予感。
あとは、走行感やエンジン、トータルバランスがどこまでカブに迫っているか、または追い抜くか──なのかなと、思います。
ホイール、欲しい・・・。


รีวิว GPX Popz 125 รถมอเตอร์ไซค์ครอบครัวสไตล์ชิคๆคูลๆ คันแรกจากแบรนด์ไทย GPX !

×

非ログインユーザーとして返信する