◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

先手必勝。

こんばんは。
五月の連休はホームセンター&ホームセンターのみでした・・・。
カブは、バッテリーが上がらないようにエンジンをかけただけで終了。
で、ウイルス問題、感染者が減ったことによる緊急事態宣言の緩和が予想されると、個人的に考えています。
なんだかんだ言っても宣言の指針は東京の感染者が減ることが大前提でしょうから、このままいけば今月の半ばには緩和されるのではとー。
ので、先手必勝です。
5月23日(土)に仙台にと。
いきつけの東横インで予約済。
いまのところガッツリ空いていますが政府が「緩和するよー」と言った瞬間、瞬殺でしょうね。
「日帰り(土)でどこかに──」も考えたのですが2月に行った仙台以来、まったく乗っていないので、ガッツリ走りたく一泊二日で。
もし宣言の緩和がなく、自粛要請が出ていればキャンセル(キャンセル料金がかかる前にキャンセル)をすればいいだけですし、柔軟に対応予定。

私はソロ走りですが、カブ知り合いがいる方は宣言緩和を見越していまからツーリング計画を立ててもいいかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する