◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

Amazonで買い物をするときにすること。

こんにちは。
アップル社製の最新型 iPhone 11の発売日は9月20日(金)、9月13日(金)21時から予約受付がスタートとのこと。
しかし、すでに11を所有している人たちがいるようで、私の中で話題になっています。
9月11日(水)時点ですでにフィルムを貼っている人たちはきっと、青いロボットにお願いをして、机の引き出しの中からやってきたのでしょう(ドラ


●文面を読むとネット上でも書いてある通り、商品名を書いていないのでいくらでも使い回しができるという、考えてありますね。
発売→レビューが一杯→目に留まる確率大→売れる
速攻でアマゾン表示上位に食い込む算段とのこと。

※情報源はアルファルファモザイク様より


●すでにご存じの方も多いと思います。
買い物をするときはいつもチェックをしてから買い物をしています(サクラチェッカー)
※レビュー探偵アプリなし!?


●偽装レビューについて分かりやすく書いてあるサイトです。
こちらを一読するといいかもしれません。


●3~4年前、海外旅行に行くため、キャリーケースにつける鍵をアマゾンで買いました。
届くのに二~三週間。
中国から。
郵便封筒に入り、梱包は長い旅をしてきた風格を漂わせ「不良品だったら、交換するのにまた二週間以上、旅行に間に合わない・・・」そう考えながら開封。
幸い中身は無事でしたが、これが私にとって中国業者ファーストコンタクト。
それ以来、二度と中国業者と思われる所から絶対に買わないと、心に決めた厳冬の日。
数百円をけちってモヤモヤばかりが。
商品もそうですがなにより、その中国業者に私の名前、住所、電話番号(これは不明)を知られてしまったことのほうが怖いです。
顧客管理はパソコンで行っているでしょうから、記録として永遠!?に残っている可能性が・・・。


●話しは戻って、アマゾンで『アイフォン11   ケース』で検索をかけたところ、

■アップル情報ですと、
>>日本時間9月11日、Appleが「iPhone 11」、「iPhone 11 Pro」、「iPhone 11 Pro Max」を正式発表しました。
時空をねじ曲げる──タイムトラベラー、きっとハーブのラベンダーが関係しているのでは?   とぉきを~かけるぅ~少女~♪
9月5日時点ですでに手元に、相当な強者ですね。
サクラレビューを使う商品なんか、絶対に買わない。


アマゾンさんへ、もう少し仕事をしてくださいよ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する