◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

第46回東京モーターショー2019

こんばんは。
「第46回東京モーターショー2019」が開幕。
10月25日はプレビューデー、10月25日~11月4日が一般公開日。
もし行けたなら、もちろんお目当ては↓。

ほかにも少し前からヤマハの三輪「トリシティ250が発表になるのでは?」との情報があり「高速に乗れるバイクが欲しい」と思っていたので期待していたところ、300ccのようです。車検バイクは眼中にないのでパス。
300ccということは、海外対応なのでしょうね。
>>11月5日に開幕するミラノモーターサイクルショーで詳しい情報が追加されるという。
ホンダのADV150もなかなかの仕上がり。


いろいろと予定が立て込み行けないので、行かれた方の情報をちまちまと漁るとします。
チラッチラッ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する