◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

時速37マイルで疾走するって実用的? 勿論、答えはNO!

■『気に入らネェ奴は、家に帰ってママのミルクでも飲んでな!』
評価:★★★★☆
こいつらは一体どんな魔法を使っているんだい?
くそったれな同僚に嫌気をさしながら仕事を終え、帰宅して一息入れようとパソコンの電源を入れたんだ。
いつものお気に入りのビィールを飲みながらインターネットサーフィンをしていたらどうだい、画面の向こうから囁くやつがいるんだ。
「ヘィ、ボーイ。しみったれた顔をして酒を煽ってんじゃねーよ。俺たちといま一番hot&coolなヤバい奴らの記録でも見て楽しもうぜ
もちろんブツは入れろよ。ストリート13番外の教会横のキャシーの店に行って『ジャックへcoolなプレゼントをしたい』って言えば店員が古ぼけた棚から15-50wのとんでもねぇー、激ブツを用意してくれるぜ。もちろん全部ぶち込めよ
なにぃ!?、800mlしか無理だぁ!?

Oh shit!
カブゥ乗りは全員イカレたヤバい奴らって聞いているぜ?
なにも考えずに1ガロン、ぶち込めよ
なぁに、oilキャップから吹き出せばそんな心配はケセラセラだ
俺たちと超クレィジーなパーティーを楽しもうぜ!!
おっと、忘れてた
奴らのスーパーcoolな映像を紹介するぜ

最高にイカれたJapanese Scooter たちだ
南カリフォルニアでヒャッハー!!」


The Bizarre Japanese Scooter Gang You Never Knew Existed | Bumper 2 Bumper
一番おかしい人→私。エッ
ぐるっと一周回って──、最先端かもー
かなりの隙間ファンでしょうけど。
↓元ネタ記事

ホンダ車にはマルボルマクラーレンデザインがよく似合う。

×

非ログインユーザーとして返信する