◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

ドライブレコーダーが欲しいです。

こんばんは。
ネット上でたったいま(21時)知ったのですが今日、クロスカブ乗りの方が事故に。
怪我は打撲で済んだとのこと。
カブの方はドライブレコーダーを装着していて、その動画を見たところ、あれは絶対に避けられない。
事故に合うまでの道のり、道路の左右を確認、スピードゆるめ、安全運転を心がけた運転をしていたのに残念なことに。
緩いカーブでの事故、ドライブレコーダーがなければ加害者側がゴネてもおかしくない案件と思います。
私のタイカブにドライブレコーダーの装着が一番の重要案件になりました。
平日  クロスカブ廃車で検索すると出るみたいです。
※この記事の削除、ご指摘などありましたら、ご連絡のほうお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する