◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

冬支度中その2

こんばんは。


泥除けに開けたエアーインテーク、いい感じです。
写真ですとわかりづらいですが汚れ方を見る限り、きちんと役割を果たしていました。
とりあえず冬は、養生テープでふさぐ予定。冬の東北ですとオーバークールは確実。


●で、電熱系の用品は一切持っていません。
宿代と酒代のために節約で今年もカイロのみで乗り切り。
いつも、足の甲、ふくらはぎ、腰、腕、グローブの中に入れて暖を取っています。
なんとかなるものです。


いまでも覚えているのは、5~6年前の8月のお盆休み、東北へ向かい4号線を走っていたらあまりにも寒く、コンビニでホッカイロを買いました(朝方)
白河市の少し先の山間のところです。
夏でもホッカイロがあることに驚き、店員さんも驚いていました(売れたことに)
さらに、須賀川市の4号線沿いのワークマンに飛び込みで入って長袖のインナーを購入しました。
それ以来、夏でも長袖のインナーを持参するようにしています。


と、ハンドルカバーも付けていません。
会社の先輩曰く「なにかのときに持っていかれるよー」
とっさの時、ハンドルから手を離せないとそのまま一緒に……。
一度、下り坂のアイスバーンでコケて、もしそのときハンドルから手を離せなかったなら、いまごろ天国にいたかもしれません(天国にいなくても確実に、バイクから降りていたでしょう)
ハンドルカバーは二種類あるのですが、装着はしていませんね。



●話題変更。
タイです。突込み所満載です。
カスタム度合い、凄すぎです。
『出前迅速』です。


New Honda CT125 Custom Specials 21+ Honda Trail Modified CT125 Tourer Hunter Explorer Adv Combat


タイのパタヤの映像で、とくにおかしいところもないように見えますがビックリです。
だって、ミラーがちゃんと付いていて、ボックスもあるのに驚きました。

Honda CT125 , pattaya campping

×

非ログインユーザーとして返信する