◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

11月の頭の三連休は、どこか遠くへ行きたいな。

こんばんは。
10月10日に青森県の大間まで行くはずが台風19号の影響で岩手県の中頃で無念の帰宅をとげ、次の三連休は絶対どこかに行きたいと計画を立てています。
11月2、3日で一泊二日。
の、「どこに行こうかな~♪」と計画ネリネリ中が一番楽しかったりします。
いま考えているプランは、
1)450km走って山形県酒田市駅前の飲み屋さんで焼き鳥&イカの塩辛に日本酒
2)山形県米沢市へもう一度行き生ホルモン
3)富山県の魚津市で魚介類
4)仙台で牛タン&もつ焼き丸昌
ほかにもいくつか検討中。
まぁ、カブはガソリンを入れないと走らないように、私もガソリ────です。
1)酒田市の駅前でふらっと入った飲み屋さん、すべての料理が美味しくまた行きたいと。
2)は、お腹一杯になり食べれなかったホルモン系と鍋を。
3)通りすぎたことがある程度で、一度美味しい魚介類で一杯。
4)何十回と行っているのに一度も牛タンを食べたことがないと・・・。もつ焼き丸昌は一度訪れてみたい思っています。
それと、連休中に福島県でカブの集まりがあるようなので、一度行ってみたいとも思っています。


酒田市駅前、初孫が美味しかったと記憶。ハイボール400円は良心的。


どうでもいいことなのでスールしてください。
ロサ・キネンシ──
タイが曲がっていてよ!

×

非ログインユーザーとして返信する