◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

カブのオマージュ(ということで――)

こんばんは。


どこぞの某国の某サイトをチマチマ視聴しています。
『宗申YAMI』と『嘉陵coco』
どこかで見たデザインです(棒読み

【全网首测】6000块就能买到的国产幼兽复古弯梁车:宗申YAMI、嘉陵coco Pro实车评测 试驾分享_哔哩哔哩_bilibili
↑↑↑視聴した感想は、もういろいろとツッコミどころ満載でお腹満腹ヨーです。


さらに『洛嘉后浪』です。

洛嘉后浪对比原版幼兽_哔哩哔哩_bilibili
↑↑↑三台の中で一番オマージュ度が高いように感じました。
動画最初のほうで、男性の背後にブルーの四台目(オマージュ!?)がさらっと映っていて、これ以上調べるのをやめました。
何台あるんだよ……。


動画サイト内での人気バイク、アップ数、再生回数、作り込み度をザックリで考えると、
『ハンターカブ』と『それ以外』という感じです。。
『それ以外』ですと、カブ、クロスカブ、c125の順でしょうか。
プロは空気。角目カブは見つけられませんでした。

『クリック数』『弾幕』『お気に入り』によって変化するようで、一概にどれが人気と言えないかもと訂正です。
しれっとオマージュ車が混じり込んできます。
※あくまで私個人の意見です。


これはこれでお国柄的にぴったりなのでしょう。

洛嘉后浪简单介绍及改装分享@洛嘉摩托#后浪创新设计_哔哩哔哩_bilibili
↑ずっと見ていたら、これはこれで有りだな――と。


幼兽←カブ


●もうなんといいますか、コッチ系でも日本、負けてますよ。クオリティー高過ぎ。
ニコ動のパクリサイトと揶揄されたのは遥か昔の事。
ビリビリ動画サイトのクオリティー見ると元祖のクオリ――。

〖误解向〗如果领养的女儿是小埋_哔哩哔哩_bilibili


●所有的青春都回来了、おっさんたちの青春なのでしょう。
熱い、熱いです。

当音乐响起那一刻,所有的青春都回来了!(灌篮高手:直到世界尽头)_哔哩哔哩_bilibili


●うっうまい。
【lemon】开口就是卧槽,物理调音?以为是青铜一开口居然。。。_哔哩哔哩_bilibili

×

非ログインユーザーとして返信する