◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

キティちゃんは、猫じゃない

こんばんは。

です。
タイの方々はキティーちゃん好き(個人的意見)と書いたので、動画サイトで見たキティカブを~。

女子力高めかと。
素朴なところがいいですね。どっちが。

しれっとyss。
ベトキャリ&エンジン周りに怪しいパーツが・・・。ダブルシート薄め。

エグい。軽量化!?  マフラーの形からして音量が・・・。吸気口すら怪しい。
このキティステッカーは欲しいです。手に入ったらガチで貼りたい。
ここで一句   おっさんでも  いいじゃないかよ 猫じゃない

↑女子力!?、戦闘力高め。混沌としたカオスデザインの中にある秩序、好きです。
福島県であったカブミーティングで見た個性的なカブの方に乗ってもらいたいです。
チェーンカバーを外したら、私もやってみたいです。
↓フロント、ディスクブレーキにしないといけない法律でもあるのでしょうかね。
日本とタイではベトキャリの使い方が違うようです。リアドラム肉抜き!?

いいですなぁー。なにが?  タイでは歯の矯正がファッションアイテムとのこと。私のカブ、ノッキング(オッサンですからキリッ
リアシート、空いています。どこかの某アイドルより戦闘力高いかと~。
タイの方々に業務連絡。もっと動画の解像度に力を入れてください。

↑おまけ:これが公道を走っていると思うと胸アツアツです。リア、ダブルディスクって、効き過ぎでしょう。記憶違いでなければ、シート下のステッカーは2015年にはありました。エンジンラッピング!?、日本でも流行らないかなと。
↓日本とは方向性真逆のカブたち。ミラー、装備しちゃいけない法律──、以下省略。

×

非ログインユーザーとして返信する