◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

えぇ・・・。

こんばんは。
トイレットペーパー売り切れ問題、中国が製造元だからというデマが発端のようです。
ということは、
現行丸目カブ、クロスカフもいまだ中国で製造していたら・・・・・・、ゴクリ。
転売ヤーがカブ、クロスカブを買い占め値段つり上げ→多少は売れるかも→
しかし思っていたより売れない→徐々に値下げ→ウイルス問題がほぼ解決→
中国で生産再開→転売ヤー、慌てて捨て値で処分→
カブに見向きもしなかった人たちが買いだし未曾有のカブブーム→
カブのパーツ類が一気に増える→パーツ業界活気→
エンデュランス様、売り上げup&カブミーティング大盛り上がり。
そのころ私→「よーし、タイカブ増車~」→地道に我を行く──。
という妄想でご飯三杯はいけます。
●このmuragonブログの管理者は一週間の間の人気記事のデーターが見れまして、それを先週頃に初めて知りました。
誤字脱字が多いこのブログは(自覚、しています)、設定をほとんどさわらない&そういう機能があることすら知らないポンコツ管理人が書いているためでしょうか・・・。
※日本語が変なときは、眠いか飲んでいるかのどちらかです。
で、↓↓↓
たったいま見たところ、今週一番読まれた記事が去年の9月に書いた記事
本気で目が点になりました@@;
2~6位は今年に入ってからと、カブ本体つながり記事なのでなんとなく分かるのですが、1位と7位がなぜ??、と、ハテナマークばかりです。
7位も去年の10月記事。※8~10位もバイク本体記事。
『【祝】2020年モデル発表』という一年に一回の一大イベント記事以上に一番読まれ、もしや『お酒、ハイボール、地域検索』の検索結果をもとにこられたのでしょうか。
とりあえず、古い記事の誤字脱字を見つけたら直そうと思う今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する