◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

JA44用ウィンドスクリーン

こんばんは。
会社通勤時、あきらかに交通量が減りました。時差勤務やお子さん関係でしょうか。
早く収束してほしいものです。
で、
鬼のように届く某市場メールにて発見です。
JA44・AA09用  イソッタ ウィンドスクリーン WA-ATT001 Mサイズ
ISOTTA イタリア製 ウィンドシールド

です。
Mサイズはグリップ部分まで覆っているのが特徴でしょうか。
気になる点は、
1)グリップ部分までカバー。
2)写真を見るかぎり、垂直に近い感じ。
3)取り付けステーが平板で、振動がどのように伝わるのか気になる。
4)中央の黒いデザインは、ロゴの蝶のデザインがモチーフ!?。
5)高い。

一番気にかかる点は、本体が垂直に立ち過ぎていて、風の抵抗を受けやすいように考えてしまいます。スピードを出さず、トコトコ走る分にはいいかもしれませんね。
個人的に思うところは、なんといいますか、こう、頑張っている感があり、多種多様な様々なパーツ類が増えてくれることはいいことでして、カブが盛り上がってくれることにつながりうれしいことでして、いいと思いますねー。奥歯になにか挟まったような言い回しですっ。
私的には、見かけたら振り向いて二度見しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する