◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

ナップス30%セール。

こんばんは。
栃木県南佐野プレミアム・アウトレット臨時休業終了で営業開始です。

人、てんこ盛りのようでした。
一人おっさんですとコールマンかコロンビア、キーン、くらい。いつのまにかサーモス入っていた。コールマンはガチ掘り出し物もあるので必ず行きます。
下手にメルカリやヤフオクで買うよりいい物も、たまーにありますね。
私のまったくの想像ですが、アウトレットがあるせいか会社の若い社員、ジャージで会社に来る人が多いような気がします。アディダスやアンダーアーマー、ナイキ、プーマ、ほか、多種多彩でかぶらないように選んでいるようです。
やはり埼玉ナンバーが一番多いですね。あとつくばナンバーも多かった。
話題バイクへ⇒
ナップス2020年春夏モデル処分市30%off始まりました。


ナップスは埼玉の桶川店に行きます。
開店直後を狙えば自宅から一時間かからないでいけるのでこの店舗が一番行きますね。
その先のに2りんかんは気が向いたら。
隣にあるブックオフも必ず寄ります。ここのブックオフ、微妙に栃木のブックオフより値段が高いです。微妙ですが。
2020年春夏モデル、見てるだけー。
タイチとコミネでいい新作があったけどただ見てるだけー。ウウ・・・。
ナップス→安い雨カッパ卒業と考えいざナップスへ!→タイチかコミネ、ゴールドウィンあたりを購入検討→結果、防水スプレー、靴レインカバーのおまけ付きの処分品のヤマハの雨カッパにする・・・。本能のまま貧乏根性が働き・・・エエエ。
雨カッパではなくレインスーツ、レインウェアーというのですね。ハズカシイ。
試着した私なりの感想。
うわさに聞いていたとおりゴールドウィンは表記通りのサイズ。
タイチ、エルフ(だったような)は、ゴールドウィンと同じM、Lでも若干小さめ。
ヤマハはゴールドウィンとタイチの中間くらい!?
同じLでも、ゴールドウィン>ヤマハ>タイチ、エルフという感じ。
ゴールドウィンの3Lは本当に3Lサイズだった。
と、なぜかナップス桶川店はレインスーツはタイチ推しのような感じがしました。
試着品の種類が一番豊富で、店頭在庫も一番ありサイズも豊富。
売り場にあったポップで知ったのは、シリコンは水のみを弾き、フッ素は水と油をはじくとか。
と、コミネのジャケットは他社よりタイトな感じがします。同じLでもパッツンパッツンになるような気がします。ただ単にお腹が出てるだけかも・・・アッ、ウン。
※あくまで私なりの個人的な感想なので、適当に流してください。
↓↓↓いつかはこれを着てみたいです。ジャケットのみですか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する