◆◇角目/タイカブ(JA10) 月日記録日誌

角目 タイカブ(JA10)Dream SUPER CUB type-X の記録用。

試してみました、 KURE ドライファストルブ

こんばんは。
動画サイトをフラフラしていたらお勧めにでました。


信じる者は救われる、かもねw 数百円のケミカルでバイクのフロントサスが激変したハナシ / KURE(呉工業) ドライファストルブ ホンダ CT110 HONDA CT110
結論から申しますと、効果はありました。
すごーく効果があったのではなく、路面上から伝わる細かい振動がとれて丸くなった感じでしょうか。
たとえるなら、なめらかでシルキーな肌触り、です(エッ
フロントは隙間からまんべんなく吹きつけができたのですが、リアがカバーで覆われているため、うまく吹きかけができなかったため動画主さんほど効果がでなかったのではと。
10km程度しか走っていませんが、私のカブで効果はありました。税込み700円以下ですし、試して失敗しても他で使えるからいいかなとー。
※自己責任にて。

×

非ログインユーザーとして返信する